一歩前進
日常の出来事、不思議、発見など。また趣味の水泳のこと。それから愛犬せんちゃんのこと。

プロフィール

†coffee†

Author:†coffee†
大人になってから始めた水泳・・・今、夢中になっています。 趣味は、料理、お菓子作り。 好きな曲はスピッツのなら何でも。 これからの課題・・・パソコン



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア






加減しようと思いながら

秋分の日 自由遊泳のコースがあるので10時開店と同時に行きました。
子供達の教室もあるので 練習するには 残り少ないコースのなで場所確保は大変です。
上級仲間が5人いたので何とか1コース占領させてもらっていつも通り 2500m定番メニューでおよぎました。
昨日 結構バタフライを泳いだので 今日はその疲れが残っていました。
肩も張って 身体も重く 調子は良くなかったです。

皆んなで泳いだ後 ダウンして帰るつもりでしたが やっぱり気になりバタフライの練習をしてしまいました^^;
試合前の1週間は控えめに、と思っていながら ついついね〜
まだ木曜日だし 今日まで頑張っても大丈夫かな?!という思いもあって。
明日は本当に練習量を落とそう、 レッスンは1つだけにして 終わったら飛び込み練習をしたいとコーチにお願いしてみようと思います。
そして前日の土曜日は休むつもりです。
以前なら 前日も泳いでいたのですが…

2500m定番メニューの後 残って泳いだのは
FLY 50✖︎4 1'10"
FLY 25✖️25 2'
FLY 100✖︎1
BK 100 ゆっくり

タイムは最近では落ちる一方で今日もしんどい割にはガッカリでした〜
まあ 横の超速スイマーさんの波もあったから、と言い訳しておこうかな^^;


この記事に対するコメント

きょうはばっちり休んで準備完了でしょうか。
ともあれ、明日は本番。
応援してます♪
しっかり楽しんできてください。
【2016/09/24 21:04】 URL | ダイジロウ #-[ 編集]

>ダイジロウさん
ありがとうございます。
だんだん回復するのに時間がかかるようになりました。
体力にも個人差があると思いますが 自分の体調と相談しながら泳いで行こうと思います。
【2016/09/28 21:29】 URL | かんこ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tousuto.blog56.fc2.com/tb.php/1678-801ed964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



