一歩前進
日常の出来事、不思議、発見など。また趣味の水泳のこと。それから愛犬せんちゃんのこと。

プロフィール

†coffee†

Author:†coffee†
大人になってから始めた水泳・・・今、夢中になっています。 趣味は、料理、お菓子作り。 好きな曲はスピッツのなら何でも。 これからの課題・・・パソコン



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア






夏休み お盆休み

気がつけば8月も半ば 月日の経つのが何と早いことか。
まだかまだかと思っていたオリンピックも始まり テレビを見て寝不足気味です。
ハラハラドキドキ 見入ってしまいますよね。

プールは子供の夏休み短期教室優先なのでレッスンも不規則だったり お盆休みが入ったりです。
他店利用しながら泳いではいますが 混んでいてなかなかバタフライの練習はできていません。
9月の2つの大会が気になるところです^^;
もう1つ困った事が…
2週間前から腰痛で身動きが鈍くなっています。
どこかを痛めた時 改めて健康のありがたさを痛感しますね。
腰痛は日常生活もし辛いので早くこの痛みから脱出したいです。


只今深夜、男子卓球団体戦やってます。
ジュースジュースの繰り返しでハラハラ、
眠気も何処へやら。
この調子だと 明日1日 しんどい思いをすること間違いなしですな(笑)


この記事に対するコメント

バタフライの練習は本当に難しいですね。
技術はもちろんですが、コースを占有しがちなので、レッスンの形でないと十分にやりにくい。
また、腰もスポーツの基本なのでつらいですね。
春に私も痛めて、本当に痛感しました。
腰痛運動をとにかく欠かさないように気を付けてます。
ともあれ、ご自愛ください。
【2016/08/15 22:28】 URL | ダイジロウ #-[ 編集]

>ダイジロウさん
お盆も明け やっと通常生活にもどれます。まだまだ暑い日が続きますが 体調に気をつけながらお互いに頑張りましょう!
【2016/08/17 09:04】 URL | かんこ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tousuto.blog56.fc2.com/tb.php/1673-9867b0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



